Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2010.10.09 Saturday | - | --

クリスマス


今年もこの季節がやってきました♪

クリスマスフェアー来週からはじめます〜
2009.12.13 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

12/12

本日は!!

2Fの@GLOWにて
“X'mas前倒しパーレー”

1Fの@GRACEAIRにて
“Birthday パーティーよってアッパーな雰囲気での通常営業”

B1の@AIRにて
R.D.L pulesents “AYER'S ROCK”


そして!!
KKTで24:40から
“FIFAクラブワールドカップ”の放送


せっかくの土曜日!!

家ですごすも良し!!!
外で遊ぶも良し!!!

俺は家ですごす!!!
2009.12.12 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

まえ倒し

明日はX'mas前倒しパーティー

けーしゅプレゼンツ

場所は大人数の為、@GRACE AIRの2階GLOWをお借りして開催します!!

20時30分オープンの21時スタートで22時30分終了予定です

短い時間ですが、サクっと遊んで、濃〜い時間をすごしましょう♪

2次会ももちろんあるみたいですよ!!

クリスマス前に新しい出会いを求めてる人は必見♥

参加費は♀¥2500、♂¥3000 
“フリードリンク、ビュッフェ付”

参加希望の方はこちら↓まで
096-356-6061 イマム〜ラ

お気軽にご連絡ください♪
2009.12.11 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

デコポン



天草産デコポン頂きました

これをゼリーとパンナコッタに使用してスイーツを


こんな感じ

食べたい人は
「デコポンのやつください」
と言って下さい

ソっコーで作ります☆
2009.12.10 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

きゅうぼ!!

今年も残りわずか!!

みなさんは年末をどのようにすごす予定でしょうか??

明日から大晦日まで@AIRでは毎週末イベント盛りだくさんで営業してます♪

予定が未定の方は@AIRで遊ぶ!!をぜひ検討してみて下さい


あと!!

おかげさまで1Fの@GRACE AIR、年内の週末、ディナータイムは全て予約で満席になりました!!

ありがとうございます!!

(金曜はまだ若干、席があいてます。お問い合わせお待ちしてます)


そこで!!

人手が足りませんので、お手伝いしてくれる方を募集します。

条件はこれだけ↓
“土曜日の18時から3h〜4h出勤可能な方”

仕事内容は簡単なので飲食店で働いた事がなくても大丈夫

時給は¥700で日払いニコニコ現金払い☆

興味ある方は
096-356-6061(イマムラ)

2009.12.04 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

はっぴば!!

めでたい!!

今日はKING ARGUMENTのボス、けんちゃんとHOME TOWNの2人のバースデイ!!

“B.I.T”@AIRでお待ちしてます♪
2009.11.27 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

Birthday bashment dance B.I.T

 
A NIGHT CALLED... 

Back In Town Friday!! 
「ダダ、今年も吐きますか!?SP」 

○DAY/2009.11.27 (FRI) 
○PLACE/@KUMAMOTO GRACE AIR(シャワー通り) 
○OPEN/22:00- 
○PRICE/DAY ONLY ¥1,000WITH 1 DRINK 

[Sound] 
●KING ARGUMENT 
●HOME TOWN 
●DISCO BERRY AND MORE... 

4TH FRIDAY, EACH OF EVERY MONTH!! 
キング・アーギュメントの"ととどけする"レギュラー・ダンス! 
B.I.TことBACK IN TOWN!! 今年も残すところのこり2回!!年内にチェックして欲しいダンスナンバーワン。忙しい毎日をタラタラとうやむやに過ごすより、週末はダンスにてストレス発散。めっきり寒くなったがビールは美味い。レゲエにビールで約束の日を過ごしましょう!! 今回はバースデイ・バッシュメント!!キングアーギュメントのリーダー及びホームタウン二人のお誕生日を盛大にもりあげましょう。酒は余るほどある(予定)なので振舞いますよ。是非遊びにきてくんさい!!
2009.11.26 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

RADIQ

昨日は “RADIQ”のレコ発ツアー行ってきました

エレクトロなイメージとはうってかわって今回はJAZZ FUNKのバンド形式でのLIVEと聞いていたので楽しみでした!!

今回RADIQのツアーにはDARTRIXや半野喜弘名義でもSAXとEWIで参加している平家徹也も来熊!!

この人は僕が東京で生活していた頃に様々な音楽の活動を共にした青春大重要人物!!

6年ぶりの、しかもまさかの熊本での再会!!ということで超アガりました!!

久々に会ってゆっくり話せて良い時間をすごせました☆

LIVEではあいかわらずのテンションと凄腕SAXテクで何回もイッちゃいそうになりました

6年ぶりに平家さんのSAXを聞きましたが、音色や音の艶、アブノーマルなアドリブetc...
当時と全然変わってなくって懐かしく、うれしく感じました。

RADIQのLIVEも凄く良かったし、ステージ脇での平家さんの1つ頭とび抜けたテクニックと存在感、表現力、印象が強かったです

エレクトロやアンビエントの印象が強い半野喜弘のJAZZ、FUNKバンド編成での挑戦...

様々な評価があるとは思いますが、今後の発展がたのしみですね♪

2009.11.25 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

ぷち

最近、飲みすぎ、食べすぎ、働きすぎで

ちょっと体が疲れてきたんで

今から“プチ断食”はじめます

とりあえず36時間。

内蔵休めて、心と体をリフレッシュ

でとーーっくす!!!!
2009.11.23 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

サナギ

先日、マウピー氏に韓国のおみやげ頂きました

何かの虫のサナギの缶詰らしいです

味は海老みたいな味がするんだとか...

今日のおつまみ、ボジョレーと一緒に

いただきます!!
2009.11.23 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.