Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< ケッコウ | main |



2010.10.09 Saturday | - | --

いろは

現在、クラシックバレエと現代舞踊を中心とした舞台に関わる仕事をしています。

今まではバンドのLIVEやクラブの音響を裏方としてやってきました。

そういった事を仕事にする上でのモチベーションは、
演者が気持ちよくパフォーマンスする空間作り。

良い空間を演者と一緒に表現できた時には、
裏方といえども、
鳥肌が立つというか、
何とも言えない快感を感じるものです。

お金のためでもなく、
その快感だけにモチベーションを持って仕事をしています。


ステージ上で表現する人間と共にパフォーマンスを
より良く、多くのオーディエンスに伝えるという面では、
今やってる仕事は自分の音楽の趣向とはジャンルや型は違えど、
精神面では一緒で、たいした違いなんて無いんです。


いつも自分に言い聞かせている事は

裏方でも常に演者と同じモチベーションとテンションでいる事。

そして、今やってる事を「続ける事」。


信念を持って続ける事で能力も経験も蓄積されて
需要と結果は嫌でもついてくる。

覚悟を決めて独立しましたが、つくづくそう感じます。


今さらビジネス書や自己啓発の本をいくら読んでも、
新しい発見はあるかもしれないけど、経験には勝らないし、
そんな学習の仕方では結局、需要がついてくるまでに時間がかかりすぎると思っています。

本を読む事で向上心という名のもとに安心したり、
または、今の自分に焦って情報や知識を詰め込む事より、
無駄な時間を自分や周りの人の為に無駄に贅沢に過ごしてみるっていう、
ゆとりを持つ事の方が期待をこめて共感できます。


筋を通して、信念と覚悟を持ってやっている事なのでどんな理屈も通用しませんし。


軽いフットワークと行動力、
そして恐れずに自己投資あるのみ、
柔軟な考え方はかえってシッペ返しを食らうと強く意識して、
ドリームキラーにはならぬよう、
より多くの表現者の役にたてたら....

それだけを大事にがむばるっす!!

2010.10.09 Saturday | comments(11) | trackbacks(0)-


2010.10.09 Saturday | - | --

Commnets


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://-3249mj.gim.uerock.net/

溜め五郎 | 2010/10/24 4:07 PM

Commnets


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://y-r0-of.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ぬらえもん | 2010/11/01 3:03 AM

Commnets


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://cfdjl3d.neep.houtyu.com/

マクレーン | 2010/11/10 6:21 AM

Commnets


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://twn4fpo.hood.jukekick.com/

ゴリゴリくん | 2010/11/15 4:51 AM

Commnets


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://0k7t1xr.pen.vecter7.net/

XXまるおXX | 2010/11/20 8:14 PM

Commnets


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://673p1e-.less.g-killing.net/673p1e-/

ちんたまん | 2010/12/05 3:43 AM

Commnets


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://eldnar5.tee.navitime.me/

こういち | 2010/12/27 3:53 AM

Commnets


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://6go6i31.dong.teacap.net/

玉木よしひさ | 2011/01/01 5:57 AM

Commnets


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://w4w60du.gim.uerock.net/

ガトリング白銀 | 2011/01/08 5:07 AM

Commnets


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://yyj4yq1.az.kasira-d.net/

志波康之 | 2011/01/13 8:32 PM

Commnets


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://scmkmm9.x.ex-summer.net/scmkmm9/

カナ | 2011/08/28 9:47 AM

Post a Comment






Trackback URL

http://club-day02.jugem.jp/trackback/139

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.